※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がほとんど家にいなくて、子供との時間を楽しんでいるが、旦那がいるとイライラするため、離婚したいと考えています。

旦那さんがほとんど家に居なくて離婚した方いますか?

平日は寝るまで帰ってこないので
旦那がいない生活に慣れてしまいました。
平日いないから土日は子供と過ごしたいって訳でなく
自分のしたい事はする!1人ででかける!という感じです。

子供2人いてパートだけど仕事しているので
限界って思う時もあるけど旦那がいると
何で何もしてくれないのって逆にイライラしてしまうので
いない方がいいかな〜と😂

いない方が楽だし離婚したいなって思う事が多くなりました。


コメント

まいまい

そのイライラで私が子どもに当たっちゃったりするので‥😇
旦那がいない方が通常運転だし、いない方が私も子どもも安定する我が家です😂

うちは専業主婦なので離婚は現実的ではないのですが、今まで何度も何度も離婚してやる!と思いました(笑)