※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の娘がわがままでしんどい。将来の心配もあり、自分の未熟さを感じる。でも愛嬌もある。皆さんはどうですか?

5歳の娘のわがままがひどくてほんとしんどい。

口は達者だし
言うこと聞かないし
天邪鬼だし
自己主張激しいし。

これ思春期になったらどうなっちゃうんだろ。
こんなんでイライラしてる自分は大人として未熟なんだよなぁ。
でもしんどい。


……でも無性に抱きしめたくなる愛嬌がある。

5歳の女の子はこんなかんじなのかなぁ?
息子が5歳だったときは聞き分けいいしあまり苦労した思い出はないんだけどなぁ。

皆さんのところはどんなかんじですか?

コメント

さらい

まさに同じです!
年齢は違うけど女の子
めんどくさいです 
長男がかわいくて仕方ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり同じですか😭
    さらいさんのお子さんは何歳ですか?

    女の子、めんどくさいですよね。
    女の子だからなのか下の子だからなのか…。

    我慢我慢の長男が不憫です。

    • 8月9日
  • さらい

    さらい

    今七歳です

    五歳ぐらいの時もそんな感じでしたが今はさらにパワーアップしてイライラしかないです

    • 8月9日
  • さらい

    さらい

    すっごいわかります!長男が優しくて不憫!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さん7歳なんですね。
    パワーアップ……
    これ以上にかと思うとげんなりしちゃいます。。

    • 8月10日
  • さらい

    さらい

    おはようございます


    ほぼ嫌いになる勢いです
    はーあさからイライラ。
    学童いったので仕事して気持ちをリセットします。

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学童行ったんですね。
    お仕事大変ですが、少し離れられると全然違いますよね。

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子女の子5歳ですが
本当に毎日イライラします。

生意気だし
わがままだし
言う事聞かないし
感情的に怒っちゃダメだとわかっていても無理です🤣笑
私もしんどい💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥲
    毎日イライラしますよね😭

    • 8月12日