※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

27歳の女性がすっぴんの肌のくすみや血色感に悩んでいます。下地や眉毛をしないと病人のように見えることが気になり、肌をツヤツヤに見せたいけどお金がかかると感じています。

27なのですがすっぴんだといかにもすっぴんが
丸わかりでくすんでるし血色感ないというか、、

最近はめんどくさくて下地と眉毛
眉毛もかかない時ありますが病人みたいになります😅

眉毛は太くてしっかりしてる毛なのですが
すっぴんでもツヤツヤ!って感じの肌になりたいけど
お金かけないと無理ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンク系の下地や日焼け止めおすすめです!
私もめんどくさくてベースメイクと眉毛しかしてません😂あとは安いやつでもいいので毎日パックしたらちょっと違ってきた気がします!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そもそもがクレーター肌で芸人のバービーさんみたいな感じなんですよね😭そこまでは酷くないんですけど(失礼なこといってしまった😨)

• 8月9日
ふく

紫外線は対策しないと今後めちゃくちゃ見た目を老けさせてくるので、肌質・肌色カバーの入った日焼け止めだけでも塗るのおすすめです!

すっぴんでもツヤツヤ!はお金かけなくてもお若いのでドラッグストアの安い化粧水でもいいんですが、毎晩毎朝ピッシャピシャにはたき込まなければならないので、お金というより手間がかかりますね…。

本当は肌は排泄器官だそうなので、食べ物が1番効くらしいですが!めっちゃ効くと聞いたのはうなぎです!そっちはすごいお金かかる〜

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうですよね💦
    ツヤツヤ感あるのいいですよね😭わたしはお金かけないと無理な気がします😭

• 8月9日