※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

田舎住みのママさん!自分用のお洋服どこで買っていますか?田舎で可愛いブランドがなく、ネットではサイズ感が分からず不安です。みなさんはどうしていますか?

田舎住みのママさん!自分用のお洋服どこで買ってますか?
子供用のお洋服はZARAなどでよく書うんですけど、自分用の服にお金使えなくなっちゃって😂💦最近全然買ってなかったんですけど、さすがにそろそろ新しい服欲しい🥹
でも田舎すぎて可愛いブランドがないです。笑
ネットだとサイズ感分からないし、着た感じ違って失敗しても嫌だなぁと。
みんなどうしてますか?
shelterなどの服可愛いけど、地元にはないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の服にお金掛けちゃうので
しまむらです😂
出産する前はしまむらでは買わなかったですが、安いし
探せば良いものあるので!!

はじめてのママリ🔰

GUでよく買ってます😂

🧞‍♂️

田舎です!
近くのイオンまで40〜60分かかります!
近くにしまむらと20〜30分のところにGUユニクロしかありません💭
その3店舗も可愛くてたまに買うのですが顔や骨格と合わず(気のせい?)zozoで買ってます!
何度か失敗してますがウエストさえ分かれば大丈夫ということがわかりました⸜🙌🏻⸝‍

着丈とかは
160cm 着丈65cm とかググれば参考画像出てくるのでそれで選んだり、zozoだとアイテムサイズ見ると過去買ったものが出てくるのでそれと何センチ差か見て考える感じで失敗しなくなりました👌🏻