※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を口から出す行動について相談です。最近口に入れたら出すようになり、前は食べたくないものは口を固く結んでいました。汚いと感じています。この時期なのか、他の子も同じですか。離乳食の時間が嫌だそうです。

皆さんのお子さんは離乳食を故意に口から出す行為ってしてましたか?
離乳食を始めて丸2ヶ月になるんですが、ここ数日、口に入れたらぐちゅぐちゅ〜と出すようになりました。ちょっとだけ飲み込んでます。
今までは食べたくないものがあると口を固く結んでました。
口を大きく開けて前のめりになって頬張っては口から出します。なので嫌いとか味が嫌だとかではないようなきがします。
我が子ながら汚いです…。
そういう時期なんでしょうか。それともうちの子だけでしょうか。
もう離乳食の時間がイヤで仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もべぇーと出します🥹
あるあるなのかな?と思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね!
    皆さん頑張ってると思うと何とか踏ん張れそうです🥺
    ありがとうございました🙇

    • 8月9日
ミッフィ

息子たちはしなかったです🤔

まー

1歳半でまだやります。