※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
住まい

引越し見積もりで16万〜8万〜16万前後の差額に不安。安いアートの後追加料金やカメラ不安。他社に相談したが14万も無理とのこと。

引っ越し見積もりしましたが差額がすごいです。

サカイ対面で16万、アートはオンライン(カメラの不調で口頭説明のみ)で8万、その他有名どころではない業者一括見積もりで4社ほど16万前後。

元々単身でも荷物が多い妻&荷物が多い夫で、一人暮らしの引越しでも結構な額いったので、15万でも納得なのですが、アートが安すぎてカメラ出来なかったので後に追加徴収とかなるのも不安です。他社の金額とカメラ無し不安である旨伝えましたが、増えても14万もいなかいとのこと。

どうなんでしょうか、、、

コメント

J子

アートで14万以内にしてくれるなら契約しますと交渉するチャンスだと思いますよ!

• J子

J子

サカイは市役所で30%OFFのチラシ貰えたりします。市役所やネットで割引きキャンペーンやってないか見てみると良いかと!

• 8月9日
ままり

私は逆でサカイが13万から、最終的に8万?くらいで
アートが16万〜18万でした😂