※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

赤ちゃん用品をまだ少ししか買っていない28週5日の妊婦です。もう買い物を始めた方がいいでしょうか?不安でなかなか買えていません。

28週5日です!

まだ赤ちゃん用品服少ししか買ってないです。
もう集めた方がいいですか??🥺
不安でなかなか買えてないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はそのぐらいの週期で買い始めてました😊
そろそろ集めてもいいと思います✨

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

絶対これはあった方がいいとかあって良かった物あったら教えて欲しいです🥲初マタで何を揃えたらいいか分からなくて💦
    すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ネットで買えるものはいつでも買えるので、目星だけつけておけば急がなくてもいいかなと思います😀
あとお店で買うもので旦那様に任せられないもの(服の模様とか🤣)は買っといたほうがいいかな!と思います😀
ちなみに、私は後期は坐骨神経痛でほぼ歩けず、買いに行ける状況ではありませんでした😂

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

そうですねネットもあるので目星付けときたいと思います!

これ買って良かったとか絶対あった方が良い奴とかあったら教えて欲しいです🥲🥲

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に……
    服はたくさん買いましたが、結局家ではコンビ肌着1枚ですごし、
    外に出る頃には季節が変わってて1回しか来てない服もありました🥺‪

哺乳瓶とミルクは👶によると聞いたので事前に買わず、病院での様子を見て、同じものを入院中にAmazonに頼みました!

• 8月9日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

ありがとうございます🤍🤍🤍

参考させていただきます🙇‍♀️

• 8月10日
はじめてのママリ

洋服とかはシーズンで早く切り替わるので
ほんとに欲しい服は早めに揃えていいと思います!
カバーオールとかですね!

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

確かにそうですね🤔

これ買って良かったとか絶対あった方が良い奴とかあったら教えて欲しいです🥲🥲

• 8月9日
はじめてのママリ

夏ですし肌着が多めにあればあとはそんなに出かけられないし、必要最低限おむつ用品、ミルクなどは多めに用意しといた方がいいかもしれません!

あとはベビーカーや抱っこひもは1ヶ月すぎてから赤ちゃん連れて乗せてみて買った方がいいというのも一理ありますね!

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😆

哺乳瓶は買った方がいいですかね?母乳出たら母乳する予定なんですけど哺乳瓶必要ですよね?

ベビーカーや抱っこ紐色々見てみたいと思います👀♥︎

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも混合にするつもりだったので哺乳瓶は2本だけ用意していましたが、母乳は痛すぎて諦め急遽入院中に旦那に買ってきてもらいました!💦

完母にするにしろ、1本ぐらいはあったらいいと思います。搾乳したり旦那さんにあげてもらったりもできますよ😌

• 8月9日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

そうですね!!
    あった方が便利ですよね!!
    2本くらい買ってみようと思います♥︎♥︎

• 8月9日
なーたん

もう少しずつ揃えた方が
いいかもですね〜🫶🏻
すぐ必要なものは特に!!

ベビーカーとかそういうのは
産後でもいいかなと😊

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

もうそろですかね!
    何を揃えたらいいかまだ曖昧で笑なーたんさんはこれ買って良かったとか絶対あったら良い奴教えて欲しいです😓😓

• 8月9日
たぴ

私も色々不安でまだ何も揃えていません💦
来週やっと母と買いに行く予定です!
母乳が出れば母乳で育てる予定ですが出先や預けた時に困らないようにミルク慣れの為に哺乳瓶なども買う予定です!

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

やっぱり不安ですよね💦なかなか揃えられなくて😥

確かにそうですね!
    哺乳瓶は1つや2つあってもいいですね!!参考になります😆

• 8月9日
ちゃっぴー

同じくらいに出産予定です💡
もう服が秋物出ているので、衣類は揃えはじめてもいいかもしれません。
用品はあまり季節関係ないので、ある程度の目星をつけてゆっくりでも問題ないと思いますよ。
おむつとかおしり拭きなんかは産後でも買えるものなので(産まれてから入院中にAmazonするとか)、慌てて買う必要もないのかなと経験上思います。

初めてのお子さんですかね?でしたらおむつのこだわりも特にないと思うので、例えば産院で使ってたのをそのまま買って使ったりとかする人も多いですよ😊ミルクやおしり拭きも同様です。

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😭

初めての子供です!
    参考させていただきます😆

ありがとうございます🤍

• 8月10日