※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんなん
妊娠・出産

流産のことは脱毛サロンに伝えるべきか悩んでいます。どう連絡するべきか考え中です。

流産したことを脱毛サロンに伝えるべきか?

先日、7週で心拍確認ができず初期流産してしまいました。
その前に胎嚢が確認できた時点で通っている脱毛サロンに妊娠している可能性があるため一旦キャンセルして心拍確認できたらまた連絡するように伝えました。
しかし流産という形になってしまったので、サロンにそれを正直に伝えるべきか悩んでます……
身体が回復したらまたすぐに妊活を始めたいですし、もういっそのこと流産のことは隠して妊娠継続できていることにして脱毛はしばらく休眠しようかなとも考えてます💦
皆さんだったら流産してしまったことをサロンに伝えますか…?どう連絡するべきか悩んでいます。
よろしければご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

しばらく通わないなら言わないですかね✨

はじめてのママリ🔰

わたしも一度同じ経験がありますが、流産したことは言わず、予約をとって施術してもらいました!

あーちゃん

妊娠したじゃなくて可能性があるって伝えたんですよね?
じゃあ流産のことは伝えなくてもよくないですか?🤔