※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もう1人にさせてくれ。子供2人の言うこと聞くの疲れた。特に年長の上の…

もう1人にさせてくれ。
子供2人の言うこと聞くの疲れた。
特に年長の上の子‥次から次にめんどくさいことばっかり。
うさぎのケーキつくりたいとか、材料も何もないし。
市販のスポンジケーキに頼りたくても、小麦アレルギーだから一から作らなきゃいけないとか無理。
2人でよく喧嘩するし、上の子もすぐ泣くし。
ワンオペも半日しかもたない。
感情的に怒鳴ってばっかり。

もう嫌だ。

コメント

ママリ

私も食事のことで毎日怒っててさっきも食べなくてめっちゃくちゃブチギレてしまって今かなり気分落ちてます。
こっから自分で気分持ち直さなきゃいけないのがしんどすぎる😞もう夜ご飯も作りたくないし子供と話したくもない気分です😞