※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SHIENの服は捨てられる一方、思い出の服は残したい。夫婦で意見が分かれており、子どもの安全のため急いで処分した。

みなさん発がん性見つかったSHIENの服ってどうされましたか?
わたし捨てたくないのですが、旦那が捨てろ一択で💦もちろんもう買うことはしないと思いますが、今まで着た服は思い出があるので。

自分の服は子どもが舐めたり抱っこしたりするので急いで捨てました。

もちろん個人の価値観だと思いますが、夫婦で意見あいません💦

コメント

3児の母

捨てました、、可愛かったけどさすがに怖いです。

知らずに…だったらいいけど、分かっていてわざわざ着せたくないです😭😭😭

みゆあ🐰💜

本当迷ってます😱
まだ、タンスに閉まってます。。

しかも、質が良くて可愛いトレーナーで、、日本のデザインにはない感じたで、気に入っていたんで、、
どうしようって感じです…

はじめてのママリ🔰

捨ててないです^ ^
と言っても結婚式で子供に着せたドレスで1〜2回ほどしかきてないのでタンスの中に、、、😅
毎日着る物じゃないし、下の子に1回だけ着せたらお役目終了ですかね^ ^
(あまり気にしてません笑)