※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐんきくん
子育て・グッズ

暑い日の服装についてのアドバイスをお願いします。

こんばんは✨今日の関東は暑かったですね!今日のような気温の高い日の日中の外出や室内での洋服の着せ方、夜のパジャマはどのような格好をさせると良いでしょうか?また持っておくと使えるアイテムなど…初めての春〜初夏の服装に悩んでいます、お知恵をお貸しください、よろしくお願いします♡

コメント

ろもこし

埼玉住まいです。今日のお散歩は、コンビ肌着にロンパース、くるぶしが隠れる程度の靴下に帽子、抱っこ紐で行ってきました😊もう少し暑くなったらロンパースのみ、さらに暑くなったら抱っこ紐にひんやりグッズを装着してお散歩の予定です💓
7月産まれなんですが、産まれたばかりの頃は肌着のみで過ごしていたので今年の夏も部屋ではボディ肌着のみで過ごす予定です😊ご参考になれば✨

• ぐんきくん

ぐんきくん

ありがとうございます✨同県です♡
    なるほどですー!参考にさせていただきます♡

• 4月14日
さや☆たん

うちは今日ヒートテックを着て黒の半袖Tシャツにデニムでした😊
夜は長袖長ズボンパジャマで寝かせる予定です☺️

• ぐんきくん

ぐんきくん

なるほど✨ありがとうございます😊寒暖差がまだあるので迷いますー!

• 4月14日