※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が給付金の金額を隠していたことに気づいた。旦那は3万円と言っていたが、実際は15万円だった。嘘をつかれたことに怒りと恐怖を感じている。

旦那についてです。

本日給付金の振込がありました。
15万円の振込です

けど、私は少し前までその給付金の存在を知らずに
旦那から聞いた話で給付金の存在を知りました。

でもその時旦那は私に「来週3万円の給付金の振込があるから!」と言ってきてました。

私はその時なんの疑いもなく旦那を信じていて、3万円振込みがあるものと思ってました。

私はたまに旦那の携帯をチェックします。
それで携帯を見てた時に、友達とのLINEを開くと
「来週15万入るけん遊びに行こうぜ〜」というラインが、、、

私も自分で詳しく給付金について調べていなかったので、ネットで調べると3万円の給付金なんてどこにも書いてなく、本当は15万円だとその時知りました。。

その後、旦那にはネットの記事を見せ、
3万円の給付金なんてどこにも書いてないことを伝え、
お金はしっかりゲットしましたが、
私が何も気づかなければ、旦那は15万円のお小遣いをこっそりゲットしていたと思うと本当に恐ろしいです。

平気で嘘をついて、家族への思いやりもない旦那の人間性が本当に恐ろしく本当に腹が立ちます。

ご意見お聞かせください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら2度と旦那にお金の管理させないくらい腹立ちます。
毎日育児で休む暇もないのに遊びに行こうとするのも嫌ですしお金に関する事を黙ってるのも許せないですね💦
たっっっっぷりお仕置きします。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のひとりで使うお小遣いなんかより、子ども、犬1匹、家計を支えるお金の方がよっぽど必要ですよね😮‍💨😮‍💨

本当呆れました、、

旦那の給料や、給付金が振り込まれるのが旦那の口座で私はその口座の管理はしていません😖
    なにか対処法ありますかね?🫣

• 8月9日

遊び行こうぜって独身ですか?って言いたいです💢

旦那に管理させてるんですか?

私ならLINEみたけど、なんなん?って怒ります!
そして遊びとうぶん行かせません💦

自分が良ければそれでいいっていう人間がどうして家庭築いたのか疑問ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当いつまでも独身気分の男って腹たってしょうがないです。

旦那の給料や給付金が入る口座は、私は管理してません☹️

でもこれを機をどうにかしなきゃいけないと考えてます😮‍💨

• 8月9日

退会ユーザー

カードは旦那、通帳はママリさんが持つじゃダメですか??

私はそうしてます😊

• 8月9日
のん

許し難いですね。
百歩譲って3万は旦那さんが給付対象ですが、あとはお子さんとママリさんの給付金ですからね💦