※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみるみる
サプリ・健康

現在、6ヶ月の女の子のママです♪出産後より母乳で育ててましたが、まっ…

現在、6ヶ月の女の子のママです♪出産後より母乳で育ててましたが、まったくといっていいほど体重が減りません😭😭😭😭(母乳をあげていたらやせるといっていたのですが。。あたしは、全然)
反対に、増えていく一方です😰😭
出産後のダイエット方法を知っている方いましたら、教えてください。

コメント

あらいち

私も全然減りませんでした…(>_<)一年経っても5キロ増のままです…何もしなかったせいですが…
筋トレがいいらしいですよ‼︎
半年ならまだ脂肪燃焼されやすいと思うので頑張ってみてはどーでしょーか(●'w'●)

おみるみる

まだ、間に合いますかね。筋トレ頑張ってみます😃

まるまめ

私は退院時には元の体重に戻ってました(@ ̄□ ̄@;)!!!それはそれでなんで急にそこまで減ったかわからず怖かったですが。。

私は今体幹トレーニングしてます٩(๑•³•๑)۶外側じゃなく内側の筋肉つけたくて体幹トレーニングとストレッチを毎日少しずつしてます‼︎
おかげで?筋肉が少しつき体重が少し増えましたが´д`;
ですが脂肪だったとこが筋肉が少しつき引き締まってきましたよー(●´ー`●)

おみるみる

やっぱり筋トレはいいんですね😃
産んでから元の体重から四キロは減ってたんですが、みるみるふえてしまい。。悲しいです😭😰😃
まるまめさんを見習い、頑張って筋トレします。