※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子謎の熱と下痢が続いて5日目夫が今日からお盆この4日間何回も下痢す…

息子謎の熱と下痢が続いて5日目
夫が今日からお盆

この4日間何回も下痢するので毎回付き添って、パンツは汚れる、高熱、食欲なし、夏風邪
夜中は気づいた方がトイレつきそう
アイスノンや冷えピタをかえるってやってきました


夫が朝から2回ほどトイレ付き添ってくれたのですが
3回目で「なんで毎回俺なの?!なんで全部俺なの?!」

はああああああああああああ????
3回で甘えてんじゃねえ!!!!
もっとするぞ
こっちは在宅の仕事あるんだよ?!休みじゃないんだよ?!

まだ熱がある息子を寝かせてくるって言って、自分が寝てどうすんだよ!!!!!
お腹すいたーってバニラヨーグルト食べて爆睡こいてる場合か!!!!!

コメント