※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪をひいた子供の過ごし方について相談です。テレビを見せることが多いけれど、遊ぶ元気がないため仕方ないと思っています。他の方はどうしていますか?

子供が風邪の時って家でどうしてますか?😢

1歳7ヶ月です。
4月から保育園に入園したので
4月から風邪をひいてばかり…
咳や鼻水だけの軽い風邪のときもありますが
発熱してあまり機嫌が良くないこともたくさんあります。

そういう時は元気もあまりないのでオモチャで遊びません。
ひたすら、テレビを観たいと主張します💦

具合も悪いし、こんな時まで厳しくしたら可哀想だなと思い、風邪の時はかなりテレビをみせています。
起きてる時間は、ほとんどずっと観てたりして、大丈夫なのかなと心配になりますが
遊ぶ元気がないなら仕方ないのかなとも思い😢


みなさん、どうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体力使わせたくないですし、こちらも看病でヘロヘロなので、ひらすらYouTube漬けです😇

日頃は保育園でテレビ無い環境で遊んでますし、病気の時くらいいいかな、て思ってます🙋‍♀️