※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ꙳★*゚
家族・旦那

義実家の集まりに旦那が必ず私を連れて行こうとするのがイライラします。距離は近いのに、私が嫌なら子供と行けばいいのに、と思います。

義実家の集まりに必ず私を連れて行こうとする旦那にイライラします。
遠方ならまだしも歩いて10分かからない距離。
ちょっと嫌な顔したら「じゃあ、やめとく?」って。
行きたいなら私抜きで子供連れて勝手に行ったらいいじゃん。
私が嫌だから行けないみたいな顔するな。
勝手に帰れ

コメント

ハル

お疲れ様です!
わぉ。。。
そらー。結婚したて。子ども生まれたて!とかなら行きますよ!?嫌でも。笑笑

慣れたら2人で行けよ。笑笑
そっちの方がお互い伸び伸びできるだろ!!!笑

ということで私は最近おサボりしてます。笑

もうね。遠慮は無縁だし言わないと分からない旦那なので。笑

行きたくない訳じゃない。
仕事が好きなんですよね。。。
働きたい!!!笑笑

だからお盆もお正月も働きまくってます。笑笑