※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

高温期13日目、頭痛とおりもの・下腹部痛。生理前の症状かな?ルトラール服用中で生理遅れてる。毎月のリセットが辛い。人工授精挑戦も残念。

高温期13日目、昨日から治らない左側の頭痛、そして今日はいつも生理前に出るトロッとした白いおりもの😭なんとなくの下腹部痛…
また生理くるのかぁ…フライングは怖くてできません😂
ルトラールも飲んでるから、しばらくは生理来ないし
毎月のリセット、嫌になります😭
いつもと同じことが起きると、諦めモードになりますよね😭いつになったら来てくれるのやら
今回はついに諦めてステップアップし、人工授精に挑戦しただけに残念です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も高温期12日目、フライング陰性でした😭毎月タイミングはばっちりなのにリセットきて悲しい通り越してイライラします😭
なんで妊娠できないんだろ…

• ももんが

ももんが

それはショックでしたね😭
    本当に、イライラしますよね
    ぽんぽんできてる人見ると、何が違うんだろう?と…特に生理不順とか、何か原因がお互いにあるわけではないので💦
    イライラと鬱々の波で、メンタルやばいです😅

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく規則正しく生理も来るしタイミングは合わせやすいんですが流産後なかなかです😢今月はAIH2回目だったのになぁ…
    ももんがさんはまだフライングされてないので可能性ありますよね!!今周期妊娠してたらいいですね😊✨

• 8月9日
  • ももんが

ももんが

流産されていたんですね😨
    私は掠ったこともないので、自然もしくはAIHでも難しいのかなぁと思っています😭
    来てくれていたら本当に嬉しいですが、なかなか難しそうです…
    お互い早くきてくれたらいいですね🥺

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約1年前に流産してから全くかすりもしません💧私の場合高齢なのでそう簡単にはいかないとわかってるんですが流産した時は2周期目で授かったので(その妊娠の前周期は化学流産)1歳年取っただけでこんなにも妊娠しないのかなぁと落ち込みます…
    人工授精の際にオビドレル注射やHCG注射はされましたか??

• 8月9日
  • ももんが

ももんが

そうでしたか…2周期で授かっていると、次こそって期待もありますよね💦
    妊娠する力はあると思うので、うまくいくといいですよね🥺

私は今回hcg打ってもらいました☺️

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HCG注射打ったんですね😊
    私はオビドレル注射をしたんですがフライング検査で高温期11日目まで偽陽性の反応出てびっくりしました!注射すると偽陽性確認フライングしかできなくて面白みがないです(笑)

ももんがさんは今週期授かれていますように🙏✨✨✨

• 8月9日
  • ももんが

ももんが

11日目でも偽陽性出るんですね💦
    ママリ見ていると10日くらいで切れると見たんですが…この後もう一度検査して、陽性になったりしないですかね?
    時間帯によって一度陰性になった方の質問もみましたよ☺️

優しいお言葉、ありがとうございます!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。まさか11日目まで偽陽性出るとはびっくりでした💦ピーチェックの感度良いようでドゥーテストでは9日目までしか偽陽性出なかったです!
    さすがに高温期12日目陰性なら今週期はリセット確実だと思うので次週期に望みかけます!!😊

• 8月9日
  • ももんが

ももんが

ピーチェック、感度いいんですね💦
    hcgは変な期待をしてしまうので嫌ですよね😭
    次こそ来てくれますように…祈っています🙏
    私も早くきてほしいです🥺
    お互いうまくいきますように☺️

• 8月9日