※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がSafariでアダルトサイトを見ている言い訳に笑える。ワンピース検索中に出てきたと主張し、半ギレしている。

旦那が苦しい言い訳を言ってて笑えます😇
昨日旦那がSafariがどーのこーの話しててどうやって検索するの?というのでスマホをSafariのところで渡されてよく見たら、よく閲覧するサイトにアニメAV2個と人間AV1つのサイトが残ってました。
なにこれというと、ワンピースのアニメ検索してたら出てきたと😅
そんなワンピースがアダルトサイトに載ってることってあるんですかね?😅
ないですよねー。
頑なにそうだといって半ギレしてきたんですけど😅

別に見てもいいけど言い訳がくそすぎて😂

コメント

ママリ

面白い言い訳笑
ワンピースってAVのジャンルだったんですね🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう見たいです!びっくりですよね〜🥺言い訳もっと考えろー!

    • 8月9日
まるママ

ウチの旦那も言い訳がくそです😇😇😇
少し前に履歴みたら卑猥な画像みてて
ほんと気持ちわりーなて思って聞いたら
「なんかボタン押したらでてきた」て😇😇😇
うそつけよ!おまえが検索したんだろ!検索したて正直に言えよ!てイライラしました😇😇😇
そういうのが何も見れないように、スマホに制限かけました☺️☺️☺️