※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミルクを寝ながら飲んで吐き戻す経験がありますか?体調は大丈夫でしょうか?

ミルクの吐き戻しについて

夜通し寝てくれるようになり、大体6時間経つと起きてミルクを欲しがります。

今日も起きたのでミルクを作りに行くと戻ってきたら寝ており、とりあえずオムツを変えたところ起き掛けになったのでミルクをあげたら飲んでいたのですが、すぐに寝て寝ながら飲んでる状態に。
それでも飲む時は飲むのであげ続けていると、急にミルクが口から大量に😱
寝ていたのでちゃんと飲めず溜まっていたのでしょうか?
今考えれば、今日はミルクをめちゃくちゃ欲しがる感じでもなかったのでそんなにお腹すいていなかったのか…
寝ながら飲んでて、ミルクを吐いた経験のある方いますか?💧
体調は悪くなさそうだと思うのですが、、

コメント

コーラ大好きママ

また寝てたら、ミルクもオムツもしなくて良いと思います😊👍
明るくなってからオムツ変えるので全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

吐き戻しは、
眠いけどミルク飲んで、でも眠くって、、うまく動作できなかったのかな、
おしっこ、うんちがちゃんと出て、顔色変わらなければまったく心配ないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    次からは起きても様子みてにしてみます!!

普段からミルク〈 睡眠の子なので余計ですかね💦めずらしく昨日は寝る前にいつもより飲んでもいたので😭
    うんちは元々便秘なのですが、おしっこの様子は起きたときに見て見ます!顔色は大丈夫そうで、今もすやすや寝てます😂
    ありがとうございます!

• 8月9日
ぽむ

下の子の時と似ています😅
寝ぼけて?いると、ごっくんするのを忘れて吸い続けるのか溢れて嘔吐ありました😞
娘さんが同じか分かりませんが、うちの子はミルクで溺れていました😭