※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

義母との連絡係はいつも私。この三連休は義実家に帰省予定でしたが、旦…

義母との連絡係はいつも私。

この三連休は義実家に帰省予定でしたが、
旦那が急な仕事で行けなくなり、
最終的に子供達と私の3人で行く事になっていました。

しかし、今日、日向灘を震源とする地震が起こり
地震注意情報が出た事で、帰省自体を
延期にするかどうかの話になっています。

帰省の日にちをどこにするのか、
旦那に仕事が入った時にはリスケするのかどうするのか、
帰省中は何をして過ごすのか、
今日の地震で帰省自体をどうするのか、

義母と連絡を取るのも最終的に決定するのも
全部、私。

私が旦那と義母を中継して話をまとめています。

いやさ、2人で話してくへないかな?💢
なんで私経由で話してるの?💢

義母曰く、
息子は当てにならないからりんこちゃんに話したほうが
確実。

旦那曰く、
いや別に誰と誰が話しても結論一緒でしょ。
適当に決めといて。

息子達はばぁばんちに行けるのを楽しみにしていたので、
もし延期になったら説明して説得するのも私。
大癇癪を収めるのも私。

もう疲れました、、、、

コメント