※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲む時に激しく苦しそうな様子ですが、普通ではないかもしれません。飲み終わると元気になるようで、心配ですね。腸が刺激されて苦しい可能性があります。

ミルク飲む時に激しくうめき声をあげるのですが、これって普通でしょうか、、

もうすぐ生後5ヶ月の完ミです!
220×4回完飲してます。
うんちも毎日出ており、健康体です。
ただ、ミルク飲む時だけが苦しそうです。顔を真っ赤にして泣く時もあります。
乳首を近づけると吸い付きにきて飲むので、ミルク拒否ではないです。
ミルクを飲み終わるといつも通りに戻ります。
腸が刺激されて苦しいのでしょうか😣あまりにも激しくて心配になってしまいました🥲

コメント

きなこ

乳首のサイズ合ってますか?🤔
うちの上の子たちのときは乳首のサイズアップ忘れてて、なかなか出てこなくて泣いてたりとかしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首のサイズは生後3ヶ月〜のMサイズ使っています😭
    生後6ヶ月になったらLサイズ使おうと思っていました🙇🏻‍♀️

• 8月9日
まー

乳首があってない、体勢が悪い、空気飲みすぎてるとかですかね?
そう言ったことはうちはなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体勢変えたり途中でげっぷさせたりしているのですが、苦しそうに身体を仰け反らしていて💦
    やはり普通はないですよね🥲

• 8月9日
はじめてのママリ

乳首な気がします💦
いずれサイズアップするならLサイズ試してみてはどうでしょう?
うち1ヶ月半からMサイズ使ってます💦月齢ではなくその子に合わせてあげて大丈夫なので🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Lサイズ試してみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月9日