※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

1歳の誕生日まで毎日写真を撮っているアルバムについて、おすすめの会社や商品はありますか?

子供のアルバムについて

産まれて家に来てから毎日同じ場所で1枚写真を撮っています。1歳の誕生日に写真を撮ったら365日分の写真をアルバムにしようと思っているのですが、おすすめの会社や商品はありますか?

コメント

ままり

しまうまプリントおすすめです!他社より安く品質問題ありません

• 初めてのママリ

初めてのママリ

返信ありがとうございます!
    しまうまプリント調べてみます!

• 8月9日
mama

我が家はしまうまプリントでましかくに印刷してもらって、いろはショップのアルバムに入れてます😊

産まれてから1日1枚ずつ入れていて、子供が可愛すぎて辞めるタイミングを逃し、今日で上の子は1179日目になりました。笑
毎日撮ってると見返した時に成長がわかりやすくて感動しますよね✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

返信ありがとうございます!
    しまうまプリント、いろはショップ調べてみます!

1179日!?すごいです🥺✨可愛くて辞め時難しいですよね🤣
    カメラのフォルダを見返して感動するので、アルバムにするのはもっと楽しみです✨

• 8月9日