※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
ファッション・コスメ

アルビオン、RMK、コスメデコルテの化粧下地と、3000〜5000円でおすすめの他ブランドの化粧下地を教えてください。ポール&ジョーはNG。ジルも使いたい。

化粧下地について

アルビオン、RMK、コスメデコルテあたりでおすすめの化粧下地ありませんか?
ジルも久しぶりに使うのありだなとも思ってます!

ポール&ジョーはわたしはあんまりでした!

その他ブランドでも3000〜5000円くらいでおすすめあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

なーこ

わたしもポルジョのプライマーいまいちでした😂
RMKのポアレスベースかなりお気に入りです!今日メイク綺麗だな〜と思う日は大体RMKつけてる日です🫶🏻

• 🍓

🍓

ありがとうございます!調べたんですけどめっちゃ良さそうです💫SPF20とかではなく6とかなのが気になりますが🥹
    ファンデで紫外線対策されてますか?

• 8月9日
  • なーこ

なーこ

そうなんですよそこが欠点ですよね😩
    私は長時間外出の時は日焼け止め1番下に塗ってます💦
    ちなみに、アリィーやらラロッシュポゼやらアネッサやら試して、1番良かったのがスキンアクアのトーンアップUVだったのでそれ使ってます。でもお安いのもあってそんなに肌には良くなさそうで😅

短時間の場合はSPF30くらいあるリキッドファンデつけてます!

• 8月9日
  • 🍓

🍓

数字だけ見ると欠点!と思っちゃいました😣
    スキンアクアちょっとキシキシしませんか?💭

いつもつけてるファンデがSPF30なのでそれでいけるかなーとも思ったんですが短時間の方が良さそうですかね?😣

とりあえずお店でポアレスベース見てみようと思います✨✨

• 8月9日
  • なーこ

なーこ

ほんとですか😳白いやつではなくラベンダーのを使っているのですが、、わたしは気にならなかったです🥹
    RMKの日焼け止めも相性よかったです💛ただ結構重ねるとペトペトするんでパウダー重ねるのと、おでこはメイクキープパウダーしてます💡

わたし冬でも日焼け止め塗っている勢なのでやりすぎかもしれないです🫠

1時間以上外に出続けないのであればSPF30でも十分かと思います💓

• 8月9日
  • 🍓

🍓

日焼け止め冬でも塗ってるのすごいです!わたしは苦手で最近やっと少し克服してきた感じなので、スキンアクアはハードル高くて💦
    キャンメイクのやつがお気に入りなのでそれと合わせれないかなーと思ってます💭

基本車移動なのでそんなに気にしなくてもいいかもですね😌
    ありがとうございます🎶

• 8月9日
はじめてのママリ

コスデコのサンシェルターマルチプロテクショントーンアップCCおすすめですー!

お値段3300円でSPF50+なので今の時期は重宝してます。
伸びも良くカバー力も中々あります🫧
混合肌ですがそこまでヨレずこれにパウダーだけでも十分なくらいです🥰

• 🍓

🍓

ありがとうございます😊

候補の1つですー!カバー力あるってどの投稿でも見るので気になってました🤍
    店頭で見てみます🍩

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

もう少し出してクレドポーの下地が最強すぎます、、
コスデコから乗り換えました🫢

• 🍓

🍓

ありがとうございます!いやわたしもクレド気になってます(ずっと)
    でもちょっと高くて…
    やっぱりいいんですね🥹気になります🥹

• 8月9日