※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルー
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちの匂いが気になるけど、様子は良さそう。ミルクの量が増えたことが原因かもしれない。うんちの回数が減ってきたと感じる。

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。
最近うんちの匂いが臭くなってる気がします。
混合です。ミルクの量が増えたからでしょうか?
ちょっと鼻につくような匂いです。
赤かったり黒かったりはしません。
機嫌もいいし、その他は変わりありません。
うんちの回数は減ってきてるなと感じます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も回数が減って臭くなりました笑
腸内での滞在時間が長いと臭くなるみたいで、特に問題はないそうです!

はじめてのママリ🔰

うんちのにおい徐々に変わりますよ!
黄色から緑色っぽく変化していませんか?
ウチは、お米→ハニーマスタード→シュガーバタートースト
みたいな感じでした!更に離乳食はじまると大人なにおいになってきます😁

まー

ガスが溜まってるんじゃないですかね?