※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
お出かけ

子どもをチャイルドシートに乗せても、隣に座ると抱っこを要求されます。助手席に座ると諦めるかどうか知りたいです。

子どもをチャイルドシートに乗せて、隣に親が座ると抱っこしての要求がすごいです…💦 旦那が運転して私もいる時は、子どもの隣ではなく、助手席に乗った方が諦めてくれたりするんですかね?🥲 同じような方いますか?😣

コメント

ぴぴぴぴ

隣でも前でもお母さんが見えると泣く子は泣くと思います!

私はもう泣かれても、おーー!泣いても無駄だから泣き止んだ方がいいよー
あと何分かかるよーとか普通に言ってます笑

1歳4ヶ月なのでわかってないだろうけど😂

あとやっぱり泣かれるとうるさいから、おせんべいあげたりしてますよー😂
DVD後部座席もみれるので、好きそうなのながしたり!
上の子が横になってるときは、あやしてもくれるので助かってます!

• mi ☻

mi ☻

どこに居ても泣きますかね…😭😂

DVD見入ってくれる時は見てくれるんですけど、一度泣きモードスイッチ入るとDVDもダメで…💦
    最終手段はおやつですよね😭

• 8月8日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

見えて存在がわかるとうちもなくから、もう怪しくなってきたら私はいつも助手席だけど椅子に沈み込んでなるべく見えないようにして気配けします笑

• 8月8日
ママり

うちも下の子が運転席でも助手席でも横でも脱走しようとします🥹
1人の時はおやつあげたり好きそうなYouTubeつけたりしてますがもって数分です(笑)
ただひたすら「ここにいまーすよー」「泣いても抱っこはできませーん」とか言い続けてます(笑)

でもなぜかお姉ちゃんが横に座ってる時だけ大人しいんです(笑)

• mi ☻

mi ☻

無理でーす って言い続けるしかないですよね… 😂😭

• 8月9日
結優

うちの子はどこに座ろうが関係なく泣きます😅

満たされてるときは隣に座っててもご機嫌だけど、満たされてないときは私が単独で運転してるときにもギャン泣きです😥

替え歌歌って直るときと、それでも無理なときは授乳するか近場なら声掛けて歌って放置です😅

• mi ☻

mi ☻

どこに座ろうが泣くときは泣きますかね😭…
    ずっと泣かれてるのストレスですよね🥲
    私も歌ってごまかします😂

• 8月9日
  • 結優

結優

YouTubeを楽しめる年齢になれば楽なんですけどね。

そしたら今度はYouTube大好きになって、それはそれで大変です😅

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

うちは助手席の後ろに乗せて、赤信号の間だけ運転席から私が手を伸ばして手を繋いであげました!もうすぐだからねーなどと声をかけながら💦

• mi ☻

mi ☻

私は運転席の後ろにチャイルドシートなので、手を伸ばしても届いたり届かなかったりです😂
    助手席の後ろの方が気持ち安心しますかね🥺

• 8月9日
ママリ🔰

私が運転してる時は基本おとなしいのに
夫が運転してて私が隣に座ってる時はおろせ〜!!って喚きます😩

夫がイライラするので勘弁してくれって感じです😭

• mi ☻

mi ☻

うちもそうです!
    私が運転しててもダメな時はダメですけど、隣に座ってる時のイヤイヤがひどいです…😭😭
    同じく旦那もイライラし始めます…

ママが助手席に座って距離を置いたことはありますか?

• 8月9日