※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

もうイライラします!息子の寝かしつけをしている時に旦那が上の子によく…

もうイライラします!

息子の寝かしつけをしている時に旦那が上の子によく保育園頑張ってる、パパも今日は疲れた明日休めるものなら休みたいみたいなこと言ってて、上の子は保育園行きたくないのでそれに便乗して、僕も疲れた、明日休みたいと言い出しました💦

息子は繊細、神経質、我慢強い性格で保育園が嫌でも嫌と言わずなんとか毎日行ってます!
息子の中では行きたくない、でも行かなきゃいけないものって感じで頑張っているのもすごくよくわかっています!
でも仕事休みたいなぁとか言うとそれに便乗してくるってわかりませんか?って感じです😣

大人は休みたいで休めないし行きたくないといっても行かなければいけないので別に何言ってたっていいけど、息子に休みたいと言ったら息子だってその気になっちゃうしもうほんと大変でした💦
なんとか機嫌をあらゆる手でよくして寝ましたが息子の前で休みたいだの疲れただのたくさん言わないでほしいです😣💦

きっと旦那にああ言うこと言わないでといったら落ち込んで機嫌悪くなるんでしょうが明日少し言ってみようかな

コメント