※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

枯死卵で流産した人が次も心配。妊活が怖い。精子や卵子の質が心配です。

枯死卵で流産した人をママリで見てると結構な確率で連続で次も枯死卵って人が多くてこわくなってます

赤ちゃん側の問題ってことは精子や卵子の質が悪かったってことですよね
なら次妊娠しても
質の悪い卵な気がして妊活するのが怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初めての妊娠はそれでしたが、若い人でも流産率って誰でも15%や20%はあるから。
妊婦の5人に1人とかは初期流産で終わってると思うと、もうその時の運命で避けようがないのかなと思うようになりました。
染色体異常おこす卵子とかはたしかに年齢あがるとあがってはいくみたいですが、誰でも体の中に元々40%くらいの隔離で持ってるとかのネット記事も見たことありますし。
それが受精しなかったり、着床しなかったり科学流産したり初期流産したりして行って。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

染色体異常を起こす卵子は誰でも持っているんですね
    それだと本当に悪い運を引いてしまっただけなんですかね
    少し安心できた気がします
    ありがとうございます

• 8月9日