※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

15日のお盆に関西で日帰りお出かけを考えています。家族で京都南部に住んでおり、子供は年少と年長です。混雑を避けたいので、信貴山のどか村など検討中です。

15日お盆に関西でお出かけしたいです!😀
元々夫婦共に仕事だったのですが、たまたま休みが合い出かけたいなぁと思います!
住んでいるところは京都南部なのですが、日帰りでどこか出かけたいです☺️
子供は年少👧、年長👦です。

京都は京都動物園、水族館、太陽が丘プール、お寺何ヶ所か、太秦映画村
大阪は海遊館、レゴランド
滋賀はブルーメの丘
奈良はミナーラ、健康ランド
兵庫はアンパンマンミュージアム、東条湖おもちゃ王国

ざっくりと↑出かけたことあります。
お盆なので混むとは思うのですが、あまり密集しないところが良いなぁとは思います。
信貴山のどか村とかいかがでしょうか?

コメント

たぬき

暑そうですし悩みますよね🥲💦
高速乗って京都の福知山動物園…エキスポシティのニフレル…奈良の生駒遊園地で水遊び…とかも思い浮かびました🙆🏻‍♀️
信貴山のどか村良いとこなんですがめちゃくちゃ暑いと本当にしんどいです😭💦

• あいうえお

あいうえお

屋外自体が厳しそうですよね😅
    大阪も人が多そうで躊躇します💦
    適度に人が多くなくて屋内で遊べたら一番良いなぁと思いますがなかなか難しいですよね😓

• 8月10日
  • たぬき

たぬき

そうですね😭😭
    室内で空いてて…はほぼないと思います😢💦

• 8月10日
  • あいうえお

あいうえお

そうですよね〜💦
    ありがとうございました!

• 8月10日