※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
家族・旦那

今旦那が夜勤なのですが出勤前に起こしてご飯食べてから行っています。…

今旦那が夜勤なのですが出勤前に起こしてご飯食べてから行っています。
でも今日はすごく不機嫌な感じでした(._.)
話しかけてもうーんとか、リアクションなかったり。
すぐ横で娘がお昼寝していたので音を出したくなかったのもあると思うのですが…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
朝帰って来た時は普通だったのですが、娘が起きてしまい寝かそうとしてる時にちょっかい出して娘が寝れずグズグズしていて、いい加減にしてよとかここにいてうるさくするから寝れないでしょ!とか私も半ギレはしてしまいました💦
喧嘩にはなっていないんですけど、何か空気的にモヤモヤしちゃうので怒ってる?とかLINEしようか悩んでます🤔
くだらない質問ですみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
旦那さんが不機嫌なときどう接していますか?

コメント

ゆ

その状況わたしもたまにあります😢

そういう時は怒ってるか聞かないで
わたしが ガミガミしてごめんね〜😭って言います、

• あおママ

あおママ

ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    参考にさせていただきます!

• 4月14日
necoQ

自分にも悪いところがあったなと思ったら、LINEします。ごめんねって。
仕事中なので、返事がなくてもいいんだけど、ちゃんとごめんなさいをしないと、嫌なので(´._.`)

• あおママ

あおママ

ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    参考にさせていただきます!

• 4月14日