※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月です!おすすめのおもちゃありますか😭何も揃えてなくて、、、今から買おうと思います( ; ; )

生後1ヶ月です!おすすめのおもちゃありますか😭
何も揃えてなくて、、、今から買おうと思います( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなおもちゃはこどもによるかと思うんですが、うちの子はこれが大好きでした😋🙌
本当ずっと持って遊んでて、音が鳴らなくなった後も大事に使ってました♡

はじめてのママリ🔰

メリーおすすめです!
低月齢の時は音楽聴くだけでもいいし、追視の練習にもなるし、多少グズっててもつけておくと静かに見てる時もあって良かったです!
私はスヌーピーのメリーでしたがプーメリーにすればよかったなって思ってます😂

りぃな🔰

1ヶ月ではじめてハマったおもちゃは小さいメリーでした✨️

そのあとプーメリーに買い換えたらめちゃくちゃ喜んで遊んでたのを覚えています🍀*゜

ママり

オーボールとか王道ですがどうでしょう?

ぽぺこ

お下がりのベビージムをもらって、最近使用してますが、結構ご機嫌に眺めてくれてます🤍

メリーも効果ありそうだなと思って、先日プーメリーをメルカリで買いました☺️🤍