コメント
はじめてのママリ🔰
4ヶ月前に村上さんで出産しました。
特別な処置などなければ基本的には手出しあまりないのではないかなと思いますが、新生児の検査系ははらわなといけないですね!
私の場合は胎盤用手剥離をしたので保険適用になり支払いはゼロでしたが、5万円ほど帰ってきました。おそらく帰ってくる人の方が多いのではないかなと思います!
はじめてのママリ🔰
4ヶ月前に村上さんで出産しました。
特別な処置などなければ基本的には手出しあまりないのではないかなと思いますが、新生児の検査系ははらわなといけないですね!
私の場合は胎盤用手剥離をしたので保険適用になり支払いはゼロでしたが、5万円ほど帰ってきました。おそらく帰ってくる人の方が多いのではないかなと思います!
「自然分娩」に関する質問
ずっと逆子の我が子👶🏻 大前提、無事に産まれてくれたら 自然分娩でも帝王切開でもどちらでもいいです!! ですが、欲を言えば「このまま逆子治らないでくれ」と 思ってしまいます、、、 理由としては、 ・日程が決まっ…
30w初マタです。35歳高齢初産、低身長(150cm未満)、肥満(現時点でBMI31)と帝王切開になりそうな条件マシマシなのですが、似たような状況で自然分娩で産めた方いらっしゃいますか?やはり帝王切開になる方が多いでしょうか…
和痛(無痛)分娩された方どんな時痛みがきますか? 効き具合はよかったですか? 和痛に10万出すか悩んでます 元々授かれたら自然分娩しようと思ってましたが心が揺らいでます😂
妊娠・出産人気の質問ランキング
n
ありがとうございます👏初産で全く分からなくて不安で助かりました。