コメント
退会ユーザー
可愛いお母様ですね(笑)
安静指示が出てないのでしたら、少し手伝ってあげた方がいいかもですね(^^;
腱鞘炎は包丁を持ったり、フライパンを持ったり、洗濯ばさみを使えないので( ;∀;)
ayaさんのお子さんも、めっちゃ可愛がってもらえそうですね(о´∀`о)
退会ユーザー
可愛いお母様ですね(笑)
安静指示が出てないのでしたら、少し手伝ってあげた方がいいかもですね(^^;
腱鞘炎は包丁を持ったり、フライパンを持ったり、洗濯ばさみを使えないので( ;∀;)
ayaさんのお子さんも、めっちゃ可愛がってもらえそうですね(о´∀`о)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます♡笑
腱鞘炎はなったことないので…痛みはわかってあげられませんが、ちょうどいい時に帰るのかなと思います(*^o^*)笑
可愛がってもらえそうですが、抱っこは回数減りそうですね笑