※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎくま🧸
子育て・グッズ

秋頃1才の男の子には、80cmの服が少しゆったり目です。参考にしてください。

9ヶ月で8.3kgの男の子です👶🏻
少しずつ秋服を集めていこうと思っているのですが、秋頃1才は何cmの服を買ったらよいのでしょう🤔
今は半袖なので80cmで少しゆったりな感じです👕

コメント

ぽん

90がいいと思います😽
袖、裾、長ければまくればいいと☺️

• やぎくま🧸

やぎくま🧸

90だったらもしかしたら来年も着れそうですもんね😊♩

• 8月14日
三人のママ🐶

物によるので難しいですが、うちの子たちは1歳の冬80来てました🙌
来年も着せたいとかアウターで下に着込みたいとかならワンサイズ大きくてもいいかなと思います🍀

• やぎくま🧸

やぎくま🧸

平均よりも若干小さめベビーなので、ぴったりなのは80ですよね!
    確かにアウターは大きくても良さそうです😊

• 8月14日
さおりん

セパレートで買うなら来年も着られる90、ロンパース買うなら今だけの赤ちゃん感🩷満喫したいので、80買います😊🩷

• やぎくま🧸

やぎくま🧸

なるほど!物によりますね!
    ロンパース可愛いんですけど、着させるのが大変で大変で🤣(笑)

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

今年ってことですよね?
80です〜
冬の90ってかなり袖丈長いですよ💦

3歳前で90とかです😀

• やぎくま🧸

やぎくま🧸

3歳前🙄そうなんですね!
    物によってサイズばらつきありそうなので、しっかり見て買おうと思います!

• 8月14日