※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園からの資料が届かず不安。もう少し待つか再度電話するか迷っている。どうしたらいいですか?

入園について聞きたいことがあり幼稚園に電話をして、最後に、園の内容や未就園児のクラブについての案内などの資料を郵送しますねと言われて1週間経ちました。
すぐに来るものだと思ってたのですが届きません。いろいろ知りたいなーと思ってたのでまだかなーって毎日思ってます😂
住所を伝えたのですがたぶん間違ってはなかったと思います。
もう少し待とうと思いますが全然来る気配なさそうならまた電話しようかとも考えていますが、、😭😭
みなさんだったらどうしますか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

お盆明けまでまってみて、それでも来なかったら電話してみます😭‼️

はじめてのママリ🔰

今夏休み中なので仕方なさそうな気もしますね。
月末か来月初め位に電話してもう一度聞いてみます。

ママ子

先日依頼した資料の件で、確認のためにお電話しました。すでに手配いただいていて、行き違いでしたらすみません💦
自宅住所を間違えてお伝えしてしまったのではないかと心配になりまして、、 的な感じで1週間経って来てないなら連絡しちゃいます😂
ただ、催促にならないよう、こちらに不備があったかも?💦と不安な感じを装って電話します。笑

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
お盆入っちゃいますもんね、、お盆明けて一応少し待ってみて、来なければ月末くらいに電話してみようと思います🥹!!
ママ子さんが言われるように催促みたいにはなりたくなくて😂💦不安な感じ装って電話してみます!笑
ありがとうございます🥹🤍