※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になります。女の子かなと思っています。周りからも女の子っぽいと言われて嬉しいです。息子の時と同様にベビー用品を見に行くのが楽しみです。

性別まだわからないんですが*.🌷.*

私は妊娠初期から女の子の予感がしており
旦那も女の子👧かな?って言ったり
周りの人達からも女の子っぽいと言われたりꕤ︎︎·͜·

どちらにしても嬉しいんですが
早く知りたいなーと毎回思ってしまいます🍀*゜

息子の時もそうでしたが
ベビー用品🍼👶見に行くのが楽しくて😆
やっと、悪阻も落ち着いてきたし(* 'ᵕ' )☆

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回の子はまだ性別が分かってないです😭
性別分かって早くベビー服見に行きたいです😂

  • はるまま

    はるまま

    楽しみですねー☺️
    わかります( ˇωˇ )

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

女の子な気がしてて男の子でした😂w
どうしても希望な性別に思っちゃいますよね😂分かります笑

  • はるまま

    はるまま

    そーなんですねー•ᴗ•ꕤ*
    男の子でも嬉しいです🌼.*

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

分かります!
どっちでも、元気に産まれてきてくれれば幸せなんですが性別分かったら洋服見たり、名前考えたりウキウキ出来ますもんね🤭

私もまだ、性別確定してないのでどっちかな?ってウキウキしてます✨

  • はるまま

    はるまま

    楽しみすぎてですねーꕤ︎︎·͜·
    そーなんですよー*.🌷.*

    • 8月8日