※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服は沢山あるのに、着たい服が無い笑買う時は「これさえあれば暫く着回せるぞー!」なんて思うのに🥲

服は沢山あるのに、着たい服が無い笑
買う時は「これさえあれば暫く着回せるぞー!」なんて思うのに🥲

コメント

みふ

めちゃくちゃわかります😂!
服たくさん買ってあるはずなのに、着る服がない!って謎の現象がおこります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、笑
    とりあえず、とか安くなってる!とかで買うと失敗しやすい気します😂🥲

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
出かけるたびに着る服がなーい!って言っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど良い服、ときめく服笑がないんですよね…何故だろう😂

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当謎ですよね…笑
    そのとき似合うと思って買っても、2.3年後着ようと思うと似合わなくなっていたり💦でも捨てられないんですよね🤣
    体型やライフスタイルが変わったからとはいえ、本当着る服がないです😭 服はあるのに笑 

• 8月8日
ママリ

分かります笑
服の数は沢山あるのに、服ない〜買わなきゃとしょっちゅう思ってます😂

わたし的にブランド物でそれなりにするやつは長年着れるな〜と思ってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドの方が熟考して買うからですかね😂

• 8月8日