※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
子育て・グッズ

4歳息子の現代的すぎる“昔話”に笑いました🤣昨日の夜寝る前ベッドで、私…

4歳息子の現代的すぎる“昔話”に笑いました🤣
昨日の夜寝る前ベッドで、私が空で桃太郎の話をしました。
「むかしむかし、あるところに〜、、、おしまい」までしっかり聞いてから、息子が「僕もお話したい」というので「じゃあ次〇〇くんお願いね」と耳を澄ませてみることに🎵

👦🏻「パイナップル太郎」
👩🏻「?!(おかいつの歌、くだものたろう?!)」
👦🏻「むかしむかしあるところに、ママとパパが住んでいました」
👩🏻「ふんふん(ママとパパ笑)」
👦🏻「ママが洗濯機を使っていると大きな音がしました」
👩🏻「はいはい(洗濯機?!笑)」
👦🏻「ピーッと鳴ったので取り出したらパイナップル太郎が生まれました」

もう出だしのここまでで笑いこらえきれなくなったので、私が笑ってしまうと

👦🏻「パイナップル太郎が鬼退治しました!おーしーまいっ!!」

で終わってしまいました🤣🤣🤣

現代的すぎて面白かったというお話です笑
もっと聞きたかったのでまた今夜お願いしてみようと思います🍍



コメント