※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寝かしつけが難しく、夜は時間がかかり、旦那の方が上手に寝かせてくれます。寝ないとイライラや焦りを感じて落ち込みます。

最近寝かしつけが出来ません。
抱っこで寝かしつけてるのですが暴れて
覚醒して朝寝昼寝どちらか飛ばしてしまう事も🥲
夜もかなり時間がかかるようになって
旦那の方が上手に寝かせられます。

寝ないせいか私も寝かしつけの時間が
かなり苦痛になったり焦ったり
イライラするのを感じとってるのかなぁ…
はぁ…、落ち込みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしつけって概念なくしましょ、無理に寝かそうとするとイライラするだけです💦

はじめてのママリ🔰

もうこの際抱っこやめて転がして寝かすのはどうですか!?
多分抱っこが自由に動けなくて嫌なのかも?
11ヶ月にもなるとかなりママの負担も大きいし😔
数日ギャン泣き我慢したらすっと寝るようになるので、タイミングがあれば挑戦してみるのも手かと思います😢