※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から水着の準備をと連絡がきました。自分で脱ぎ着ができるものと…

保育園から水着の準備をと連絡がきました。
自分で脱ぎ着ができるものとのことなのですが、
ラッシュガードはファスナーがついてるものとついてないものどちらが使いやすいとかありますか😮?
年少クラスの息子です!ファスナーは自分で出来ます!


今年水遊びが始まってからはお洋服のままで遊んでいたのですが急に持ってくるように言われて、もうこの時期売ってないんじゃないかと焦ってます😂😂
このタイミングで急すぎませんか😂

コメント

はじめてのママリ

ネットで安くなってますよ🍀*゜
上の服きてないこが多かったです。着るのであればファスナー付きの方がいいかと思います!