※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松山市のばらのいずみクリニックとつばきウィメンズクリニックで出産を検討中。どちらがいいか迷っています。意見を聞かせてください。

愛媛県松山市のばらのいずみクリニック、つばきウィメンズクリニックのどちらかで出産された方のご意見をお聞かせください🙇‍♀️
現在30歳の初妊婦です🕊️
上記のどちらかのクリニックで出産を検討しているのですが、決めかねています🥲

いろんな意見を聞かせてもらえれば嬉しいです🍊
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリん

つばきはご飯が美味しくて個室だし幸せでした。看護師さんも親切だし、特に困ったことはなかったです。子宮収縮で痛くて寝れなかった時も赤ちゃん夜中あずかってもらってお薬もだしてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🌱
    ご飯とても美味しそうですよね☺️
    決め手の一つでもあります!!
    看護師さんが親切との情報もありがとうございます🙇‍♀️

• 8月8日
mami

私も2人目はつばきで出産しました😊
検診の際は予約していてもかなり待ちますが、入院はかなり快適でした✨
私は夜間は母子同室したくなかったので、全部預かってくれました!みなさんとても優しいかっです😊そして何より、ご飯が美味しい😋おやつも豪華です♡
私は予定帝王切開だったのですが、この料理でほとんど手出しもなく費用が安いな〜と思いました!1人目のところが高すぎて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🌻
    待つのはもうこの際病院だから仕方ないと諦めるしかないですね😭
    入院快適との情報ありがとうございます!
    ご飯もおやつも豪華で費用が安いのはとても心惹かれますね🫶

• 8月9日