※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ*゜
妊活

排卵予測が15日か16日で、排卵2日前が妊娠確率高いため、今日の方が良いですか?

今日か明日のどちらかしか仲良し出来ない場合、どちらがいいと思いますか?

昨夜(13日)20時に少し弱い陽性になりました(正式には陰性かな?)。10cmほどののびおりもありました。
今朝は濃くなるまで2,3分かかったと思いますが、終了線と同等の濃さになりました!
恐らく15日に排卵かなと思うのですが(もしかしたら16日かな?💦)、その場合、今日と明日のどちらで仲良ししたら良いと思いますか?💦
9,11,13の夜に仲良ししましたが、福さん式では排卵2日前が妊娠確率が高いとのことなので、より2日前に近い今日が良いと思いますか?💦
本当は両日出来たら良いのですが、旦那がもたないと思うので(^_^;)
良かったらアドバイスお願いします(_ _)

コメント

いちこ*゜

ちなみに基礎体温表はこんな感じです!

k♡mama✩

こんにちは❣️

昨日の夜タイミング取ってるなら私なら明日タイミング取ります❣️
強陽性にはまだなってないんですかね?
排卵日近いなら排卵検査薬も1日3回、4回私はしました😂❤️

• いちこ*゜

いちこ*゜

レスありがとうございます(*^_^*)
    遅くとも16日には排卵すると思うので今日かな〜と思ったんですが(16日は夜しか仲良し出来ず😥)明日が良さそうですかね(>ω<)💦
    強陽性はまだなんです💦20時頃検査する予定なのでどうなってるか。。安いとはいえもったいなくて朝と夜の2本しか使えてないです😨

• 4月14日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

基礎体温見る限り高温期に上がりかけって感じですね💕
    今日の夜に排卵検査薬して強陽性って感じなら今日タイミング取って出来たら明後日にもタイミングとりますかね!
    2日連続が厳しいなら❤️
    排卵が近いなら出来たら朝と夜では時間が経ちすぎて強陽性逃してしまったりするので海外製ならケチらず何回かするのオススメします😊

• 4月14日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

ありがとうございます(*^_^*)♡
    そうなんです。体温も上がりかけてる感じで✨先ほど20時に検査したところ、強陽性っぽいです!強陽性だと12-28時間以内に排卵するみたいなので、やはり今夜タイミング取っておこうかなと思います!
    k♡mama✩さんにも強陽性に見えますでしょうか!?

• 4月14日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

強陽性ですね😊

そしたら今日と明後日タイミング取れるならとったらタイミングバッチリだと思います❤️
    頑張ってください♡♡

• 4月14日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

何度もレスくださってありがとうございます(>_<)♡助かりました😭頑張ります✨

• 4月14日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

グッドアンサーありがとうございます♡

頑張ってください😊❤️

• 4月14日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

こちらこそありがとうございました(^O^)♡

• 4月14日