※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

小1の息子の夏休みの宿題について相談です。児童画コンクールの絵日記以外の宿題を毎日やる音読や計算カードが残っています。息子はSwitchのゲームを買いに行く予定です。

小1の息子夏休みの宿題
ドリル2冊、読書感想文、
あさがおの観察日記、工作が終わり
残り毎日やる音読、計算カード
児童画コンクール絵日記のみです👏♡

児童画コンクール、絵日記は
旅行に行った後に書かせるので
よく他の宿題終わらせたなー😭
口うるさいママでごめんね🙏

ご褒美でSwitchのペーパーマリオを買う約束だったので
買いに行こうとしたらやっぱり牧場物語やってみたいと
言うので今からゲオ行ってきます🥰🥰❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです🥰
うちの小1も、夏休み始まって4日でドリル2冊、読書感想文、アサガオ観察、工作、ポスター、標語作成
全て終わらせました☺️

うちはご褒美ないですが、あとは遊び倒すだけです🤩
自分で計画だてて積極的に終わらせてくれた娘に感謝です✨✨

5k..mama

うちの息子は絵日記1枚と工作が終われば宿題終わりです👏✨
手のかかる息子ですがよく頑張ったなーと思います🤣✨
ご褒美はないですが笑