※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。体調の変化もあるが、妊娠の可能性はあるか相談中。

生理が5日程遅れています。
妊娠希望ですが特にタイミングは考えてとったりしてません。
1人目は2年かかり体外受精で授かってます。

使用期限は切れてましたがDAVID の早期妊娠検査薬があったので検査してみましたが昨日までは陰性でした。

毎日ほんの少し鼻水が出たり風邪気味な気がするのと眠さ?少しだるさがあるような気がしますが生理前の症状のような気もします😅

今陰性でも陽性になる確率はありますでしょうか🥲?
早期妊娠検査薬でも出ないともうだめかなとも思うのですが気になって質問させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ちょん

排卵日確定してたら分かりませんが、ズレてたりしたらこれから陽性になる可能性もありますよね!

私も不妊治療してて、1人目は人工授精で授かり、AMHほぼゼロです。。
最近2人目妊娠発覚したのですが、あんなに不妊治療頑張ったのに産後たった一回の行為でした😳

• ママリ

ママリ

そうですよね🥺
    排卵ずれてたら生理もずれますよね😅
    私も低AMHだったので苦労しましたのでお気持ち分かります🥺
    羨ましいです!!
    2人目妊娠しやすい説を信じます😭🙏笑

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私なら最低1週間遅れたら検査します。数日では検査しないかなぁと。
妊娠したときの風邪気味の症状も生理遅れたあとじゃなく、もっと前だった気がします。
後であれは風邪じゃなくて、妊娠のやつか!!と思ったきおくがあります。個人差あるかもなので、なんともですが。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    鼻水は4日前くらいからすするくらいのがあり生理来そうな感じだったのに来る気配が消えた気もして期待しちゃってます笑
    もう少ししたらまた検査してみます😌🙏

• 8月8日