※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

38週検診で子宮口2cm、膜も薄いと言われ、39週検診では子宮口が空いてきた。前駆陣痛で毎日ドキドキ。子宮口2cmで出産した人はどのくらいでしたか?

38週検診で子宮口2cm.かなり下がってきて膜も薄いと言われ39週検診では前より子宮口空いてるし下がってきたねと言われたのですが、前駆陣痛で毎回終わり毎日ドキドキしてます😂人それぞれですが子宮口2cm空いてると言われた人はどのくらいで出産しましたか?

コメント

deleted user

2cmと言われて1ヶ月かかりました😂

  • はるか

    はるか

    コメントありがとうございます😊
    1ヶ月ですか!1ヶ月間そわそわしますね😂

    • 4月14日
はる

37週入ったところで1~2㎝と言われ、毎日ワクワクドキドキしていましたが結局予定日2日過ぎに産まれました。ドキドキしすぎて予定日にはかなり疲れきっていました(笑)

  • はるか

    はるか

    コメントありがとうございます📝
    やはり空いてても予定日過ぎる人もいますよね😂子宮口空いてると言われてから運動などしましたか?

    • 4月14日
  • はる

    はる

    毎日1時間ほどウォーキングと壁にもたれながら出来るスクワットをしていました。あととにかくお腹に向かって「早く会いたいよー!」てしゃべりかけ続けていました!
    あともう少し。楽しみですね。

    • 4月14日
  • はるか

    はるか

    やっぱり話しかけちゃいますよね💓
    楽しみです♪

    • 4月14日
deleted user

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まだ出産してないのですが、
私は、37wの検診で、3センチ
開いてて赤ちゃんの頭下から
さわれたからねって言われて
いつお産がおこってもおかしくないからね
って言われて毎日そわそわして、
毎日たくさん運動してもだめでした😢(笑)

38wの検診では、5センチ開いてて
赤ちゃんの頭も骨盤にしっかりはまってて
頭もうほんとにすぐそこだからね!
1週間以内に始まるかなー?って
言われたました(笑)

でも前回だめだったので、今回も
あんまり期待していませんが😥(笑)
明日から39wなんですが、
次の検診が20日なので、そこまでに
産まれてきてくれるといいなぁっと
おもいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡(笑)

もう運動ばっかり嫌になるけど、
ラストスパートと思って頑張ってます
😑😑(笑)

答えになってないですが、
状況が近いのでコメントさせて
いただきました!

お互い楽しみにがんばりましょう♡

  • はるか

    はるか

    こんにちは💓
    コメントありがとうございます!
    え〜じゃもうすぐですね😂1週間以内に産まれるって同じこと言われました(笑)(笑)けど産まれず( ̄∇ ̄)
    予定日22日ですか?私も次の検診20日です!次の検診お互いないといいですね😂笑

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    予定日22です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    もうすぐのはずなんですが、
    うちの子はなかなか産まれてきませんね😢(笑)

    ほんと次の検診に行ってないことを
    願います😭💓(笑)

    • 4月14日
  • はるか

    はるか

    私も20日です!近いですね💓
    私も後少しが長いです( ̄∇ ̄)笑

    • 4月14日