※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳の誕生日、遠出しない方のお祝い方法について相談中。車混雑や暑さで外出が難しく、ケーキを食べてプレゼントを当日に買う予定。去年は台風で引きこもりだった。

2歳の誕生日、旅行など遠出のお出かけもしなかった方、どんなお祝いされましたか??

娘が来週誕生日なのですが、どこ行くのにもお盆で車多いし、外は暑すぎて居れないし、どんな風にお祝いしようか悩んでいます💦夜は注文していたケーキ食べようと考えているだけでして💦誕生日プレゼントは前日か当日に買いに行こうかなーとは思っています!
去年の1歳の誕生日はちょうど台風でお家に引きこもりでした😂

コメント

ジョルノ🔰

我が家は午前中はいっしょに飾りつけして、そのあとケーキ買いに行き、お昼ごはんの時にお祝いしました。ケーキもここで出しましたが、食べたのは結局おやつの時でした☺️プレゼントもこのときにいっしょにあげて、そのままプレゼントで遊ぶだけでしたよ〜✨

はじめてのママリ

当日は平日だったので息子の好きな車のデコレーションケーキとプレゼントをあげて、みんなでお歌を歌いました🎤

後日両家で集まり、お食事会しました〜☺️

お家で家族でお祝いするだけでも子供は嬉しいと思います😊🩷

ゴルゴンゾーラ

8月生まれでどこ行っても暑いので、家でケーキ食べたりのんびり過ごしました☺️

ママリ

みなさまコメントありがとうございます😊
外は暑いのでお家でのんびりお祝いしようと思います😳