コメント
ママリ
電車やバスで行けるとこを考えました!私は大分県民ですので、県内でお伝えできる場所は"うみたまご"ですかね〜!水族館ですが、館内に滑り台とかの遊び場もあり、涼しく過ごせます!また、館外にはあそびーちといってイルカと遊べるビーチがありこの時期は水着になって遊ぶ子が多いです^ ^
ママリ
電車やバスで行けるとこを考えました!私は大分県民ですので、県内でお伝えできる場所は"うみたまご"ですかね〜!水族館ですが、館内に滑り台とかの遊び場もあり、涼しく過ごせます!また、館外にはあそびーちといってイルカと遊べるビーチがありこの時期は水着になって遊ぶ子が多いです^ ^
「車」に関する質問
夫の育休中の態度で喧嘩になり、仲直りしようと普通に会話してたのになんか喧嘩売られて、家出してきました。 息子産んだ病院まで歩いて行って帰ってきて、まだ戻りたくないから車でぼーっとしてる。
3ヶ月男の子ママです。来週で4ヶ月になりますが、先月車を買い替えてからなのか車に乗せると99%泣きます!! 最初から泣く時もあれば、動き出してから泣くこともあり、とにかく泣きます!!笑 おもちゃをぶら下げたり、…
車ぶつけたー!! 自宅マンションの機械式駐車場の柱!幸い自分の車のうしろにちょこっと傷ついただけで駐車場の破損はなし、、 だけど凹む。。 機械式いやだー、平置きがいいー。 軽のときは簡単だったのに、ファミリカ…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
よさそうなところですね✨
特にあそびーちは行ってみたいです!
ありがとうございます❤️