※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ファッション・コスメ

ベビースイミングに行く際の水着の服装について教えてください。写真付きでお願いします。

ベビースイミングに行かれている方にお聞きしたいのですが、どんな服装(水着)を着ていますか?🥹(👶🏻ではなく👩🏻)
行きたいなあと考えているのですが、自分がどんなのを着たらいいのかが分からずで。💦
写真付きだとなおうれしいです🥹

コメント

はじめてのママリ

色んな人いますよ!
写真は載せませんが、

Theスクール水着🩱って人も数人居ますし、水中ウォーキング用みたいな上下黒長スパッツ?みたいな人もいますし、普通に可愛いワンピースの水着の方もちらほらいます。

ビキニやワンピース系の水着にラッシュガード着てる人が1番多いのかなぁ🙄

どんな水着であれ、似たような人何人かいると思うので大丈夫です😊

私はスパッツみたいな水着を買おうと思いましたがいつまで続くか分からないので、持ってる水着に👙ラッシュガード着てます‼️笑

• yuu

yuu

教えていただきありがとうございます🥹!1人だけ浮いたらいやだなあと思っていたので、安心しました!!
    水着にラッシュガードがいいなと思っていたので、私もそうしようかなと思います☺️🫶🏻

• 8月8日