※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

除草シートって効果ありますか???庭全体が砂利で、草取りが大変です😇🥲

除草シートって効果ありますか???

庭全体が砂利で、草取りが大変です😇🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

外構の工事のときに砂利の下にシート敷いてもらいましたが、全然生えてきます😂
敷いてないよりはマシなのかもしれませんが夏の草が最強すぎて意味なくない?ってなってます🤣

まめ大福

すごく効果あります!
たまーに小さいのが生えるくらいなので手入れが楽です(砂利と人工芝の下に敷いてます)
‥ただ、うちは業者に頼んだので、一部自分でやったところ(花壇にしようとスペースをあけてましたが気が変わって自分で後からやりました)とは生える頻度が全然違うので、やるならちゃんと業者さんに頼んだ方が良いのかなと思います☺️

3児の母

10生えていたものが3ぐらいになる感じですかね!深く根を張らないので抜くのは簡単です。防草シートの上に砂利や何かを敷くのであれば0にはなりません🥹