※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッズメニューの量は足りていますか?お子さまプレートだけでは物足りず、おかわりが必要ですか?

キッズメニューって足りてますか?😅

お子さまプレートにちょこんと乗ってるご飯なんか絶対足りずおかわりライス頼まないと無理ですし、そもそもお子さまプレート×2でやっとこさ満足するかなって感じなのですがどうですか??😂

コメント

かなりの少食なので足りてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子が大食いかもしれないです😅
    回転寿司だと何皿くらい食べますか?

• 8月8日

退会ユーザー

2.3皿(それでも残したりします😟💦)とポテトなどのサイドメニューをちょこちょこつまむくらいですね!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2kids mama ୨୧さん 
    あぁ、うちの子が大食いでした😇
    比較対象がなく普通だと思ってました(すみません💦💦)

• 8月8日
ままり

お店によるんでしょうけど、幼児期はけっこう量多いなと思ってました😂
小1現在、やっと食べきれるようになってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目で比較対象がなく、キッズメニューが少ないものだと思ってました😅
    回転寿司だと何皿くらい食べますか??

• 8月8日
  • ままり

ままり

うちの子は今(小1)で6皿(+野菜モノ(豚汁の具とかサラダ)を少し)くらい、去年(年長)は3〜4皿(+野菜モノ(食べたり食べなかったり))、くらいでしたね🤔

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳ですが5皿+うどん食べてます😇
    よく食べるなーとは思ってましたが小1の子と大差ないとは思わなかったです😂😂

• 8月8日
  • ままり

ままり

あらま、それはけっこうな量ですね😳
    一歳過ぎだとまだ満腹中枢が未発達だと思うので、(本来満腹中枢がきちんと働くのなら)お腹いっぱいな量だったとしてもまだ食べれちゃったりするみたいなので、多少は親がコントロールしてあげてもいいかもです🙄(よけいなお世話だったらゴメンナサイ💦)

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミレスだと、もうないよ!お茶飲んどきで押し通してるのですが、回転寿司は流れてくるもの全て自分の物だと思うのか、指差してまんまー!って叫び、しばらくしたら見向きもしなくなるので💧
    満腹中枢出来上がるまでは回転寿司避けた方が手っ取り早いかもです。

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月ですがお子様プレートは足りないので頼んだことないです!
おぼんでごはんによく行くのでお魚単品と味噌汁とごはん食べてます!(お味噌汁とご飯はおかわり自由で親の分とりわけできる)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぼんでごはんいいですね!
    なかなかキッズメニューだとお魚がなくカレーかうどんばっかりで💧
    今度行ってみたいと思います🏃

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フードコートとかのキッズうどんも足りないのでうどんの時はおにぎり追加してます!
    おぼんでご飯本当おすすめなのでぜひ😊

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどん単体じゃ足りないですよね😂
    子供に外食でも魚食べさせれるって革命的です!
    家の近くにあったのでいきます!

• 8月8日