※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa12223
子育て・グッズ

男の子が抱っこや手を繋いでくれなくなる時期や一緒に寝てくれなくなる時期はいつ頃ですか?買い物にも行ってくれなくなるのは寂しいです。

男の子で、抱っこや手を繋いでくれなくなったり、一緒に寝てくれなくなるのはいつ頃ですか?いつか一緒に買い物にも行ってくれなくなるんだよなぁと思うと今から寂しいです(T_T)

コメント

きーママ

うちは外で手繋いでくれません、、、笑
行きたい方向ばかりに行ってしまいます💦
手を繋いでも反対の手で押し払ってきます😭かなしい😭

ayk

今4歳半ですが一緒に寝てくれないと嫌、と言いますし、外出先では「手つなご!」と元気に言ってくれますよ!
私の従弟は12歳までお母さんにべったりでしたし、私の弟は23の今でも母と二人で買い物行ったりしますよ!✨
仲良い親子になりたいですよね😍

htm0924

分かります。゚(゚´ω`゚)゚。
男の子なので尚更ですよね。
いつかは、1人で寝て・手も繋いでくれなくなって…この可愛い時がいつかはなくなってしまうという寂しさ。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆぅ7

分かります〜😂😂😂
歩けるようになってスタスタ歩いてるのを見てなんだか泣けた時がありました😁💦笑

naoasu

長男5歳は 一緒の時は常に私にべったりくっついてますが、
次男1歳は手をつかむなー俺を自由にしてくれってタイプです💡

deleted user

うち今手繋いでくれないです(;_;)
たまーに手を繋ぎますが、すぐ離されます/^o^\