きーママ
うちは外で手繋いでくれません、、、笑
行きたい方向ばかりに行ってしまいます💦
手を繋いでも反対の手で押し払ってきます😭かなしい😭
ayk
今4歳半ですが一緒に寝てくれないと嫌、と言いますし、外出先では「手つなご!」と元気に言ってくれますよ!
私の従弟は12歳までお母さんにべったりでしたし、私の弟は23の今でも母と二人で買い物行ったりしますよ!✨
仲良い親子になりたいですよね😍
htm0924
分かります。゚(゚´ω`゚)゚。
男の子なので尚更ですよね。
いつかは、1人で寝て・手も繋いでくれなくなって…この可愛い時がいつかはなくなってしまうという寂しさ。゚(゚´ω`゚)゚。
ゆぅ7
分かります〜😂😂😂
歩けるようになってスタスタ歩いてるのを見てなんだか泣けた時がありました😁💦笑
naoasu
長男5歳は 一緒の時は常に私にべったりくっついてますが、
次男1歳は手をつかむなー俺を自由にしてくれってタイプです💡
退会ユーザー
うち今手繋いでくれないです(;_;)
たまーに手を繋ぎますが、すぐ離されます/^o^\
コメント